アニメ・コミック

2007年12月22日 (土)

フェスタ

 部員3です。ジャンプフェスタ2007に行って来ました。

品川駅から1時間ほどかけて、ようやく到着。PHSしか持って無いので、待ち合わせとかしてる人のケータイに電話かけられず、しかもケータイの電話番号の控えを家に置いてきてしまった。

 もうやつに会うのはあきらめるかとか思ってるうちに、フェスタの商品販売の列が見えた。

 おお、やっぱ人居るなーとか思って右のほうを見ると、列はそっちの方向に続いていた。

しかも、列の最後尾が見えなかった。仕方なくまだ見ぬ最高尾へと向かおうとすると、待ち合わせしていたやつがいた!そしてあとで会おうと約束をして、おれは最高尾へと向かった。

時に、商品買うために180分待つというのは、どういうもんなんだろうか?

 そして、お目当てのグッズを買うことに成功した。遊戯王プレミアムパックだ。

そのパックにはカードが8種類あり、そのうちの5枚がランダムに入っている。

で、フェスタのルール上、同じ商品は5個までしか買えないので、5パックかった。

最悪8種類全部そろわない可能性もある。それは悲しい。

で、あけてみたら、5種類が3枚、2種類が4枚、1種類が2枚と、予想外にいい感じに手に入った。フェスタの神に感謝。

 でその後待ち合わせしている人と会うのに失敗した。多分怒ってた。でフェスタ内を適当に見て、帰った。4時間ぐらいいたのかな?でそのうち列並んでたの2時間半。

               にほんブログ村 映画ブログへ       にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校部活へ